2012年12月18日火曜日

プチ忘年会

昨日は、いつもお世話になっているお友だち夫婦のお家に行って、忘年会でした。
具沢山のきのこ鍋を、皆で囲んでモリモリ食べます。
きのこや、野菜がたっぷりで、とーっても美味しかったです(^^)

そして食後は、お土産に持って行った NAKAYAさんのお菓子の詰め合わせ(^^)
お友だち夫婦がとってもよろこんでくれました。
 お友だちが結婚してから 毎年恒例となった忘年会と、新年会。(たまに親睦会もあります)
友だちの旦那さんも 昔からの知り合いのように気兼ねなく 何でも話が出来て、とーっても居心地の良い家族なんです。

2人のちびっ子ちゃんもすくすく大きくなって、会う度にその「可愛さ」に 癒されまくっています。

何年経ってもこうして忘年会と新年会と、たまに親睦会を続けていきたいなっ。



そして、今日お友だちの旦那さんが貸してくれたアルバムと、DVD。
年末の大掃除のBGMにするぞ!!