2012年12月11日火曜日

クリスマスオーナメント


先日のブログでUPいたしました、こちらの手づくりクリスマスオーナメント。
いつもブログを見ていてくださるお客さまからご注文があり、無事にお渡しする事ができました。


受け渡しにご協力してくださるのは 天然酵母パン panettoneさん。
いつもありがとうございます!

後日、お客様から オーナメントを付けてくださった写真入りのメールが届きました(^^)
「わぁい!! わぁい!! うれしいな~♪」 と、パソコンに向かって興奮する私。

オーナメントさん 本当に良かったね。
これからも、Kさんのお家のツリーの友だちでいさせてください(^^)

温かいお言葉と、写真を ありがとうございました。