2012年11月7日水曜日

今日もいい一日

Nちゃんの結婚式でいただいた ブーケのアイビーは、すくすく育っています。
今日は、大好きな森さんと、「急遽な打ち合わせ」がありました。
そこに 「こんばんわ」 と、ふら~っと現れた、公民館の斉藤さんも急遽打ち合わせに参加(^^)

打ち合わせのイベントは来年の事なのですが、楽しい内容盛り沢山!!

斉藤さんの提案満載!
それをキラキラした目でメモを取る森さん。
そんな二人を 「わぁ! この雰囲気大好きー!!」 と、心の中で呟き、ウキウキする私。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰り際に 「やぁ、今日も本当にいい一日だったわぁ!!」 と森さんが言う(^^)

その一言で またその場の雰囲気がパァ~っと明るくなる。

幸せの連鎖。