2012年11月12日月曜日

知る、ということ

今日は、大切な打ち合わせがありました。

大好きな「急遽な打ち合わせ」

打ち合わせの前に一件用があり、着替える時間が無く。
「初めましてよろしくお願い致します」の場に、ペンキの付いたジーンズ、とってもカジュアルな服装で足を運んでしまい、帰宅後 一人反省会をしました(^^:)
(いつもカジュアルなのですが。)

今日は、先方様から沢山の事を教えていただきました。
会社に対する思いや、方針。
お客様に対する感謝の気持ち。
そして、一つの商品をつくるにあたり 沢山の思いが詰まっているということ。

「知る」ということ。
その先には 「もっともっと大好きになった」という素直な気持ちが今ここにあります。
今日はとっても緊張しましたが、それ以上に大きな学びをいただきました。

思いを形に。

今の私に出来る事
「させていただける」ことに感謝して、作品つくりに取り掛かります(^^)