2012年11月26日月曜日

BLACK BOTTOM BRASS BANDさん その2

先日のブログの続きです。

結局、11月25日に開催されたBLACK BOTTOM BRASS BANDさんが出演された
「JAZZ フェスティバル in ふかがわ」に行ってきました(^^)

朝から作業があったので、ギリギリまで迷いましたが・・・。
やっぱり 行ってよかったー!!!!

「行けば良かった」 って後悔する自分が目に見えていたので、得意の急遽!即行動!

お供は あやこちゃん(^^) 急な誘いにありがとー!!

今回は、JAZZを中心に色々なジャンルの音楽を 深川や旭川などで活躍されている6団体が参加してのフェスティバル(^^)

BLACK BOTTOM BRASS BANDさんのライブを見るのは、先日に続き2度目。
聞けば聞くほど、知れば知るほど、楽しい!!

ブラスバンドの事は全く無知な私ですが、メンバーの方々が、本当にキラキラしていて まっすぐに音が伝わってくるんです。
音楽って楽しいよ。って。
好きな事をするのって 楽しいよって。

また、見に行きたい!!!