2012年11月22日木曜日

BLACK BOTTOM BRASS BANDさん

昨日、あやこちゃんからお誘いいただき、BLACK BOTTOM BRASS BANDさんのライブへいってきました。

あやこちゃんは、昔からBLACK BOTTOM BRASS BANDさんのファンだったようで、
「chaoさんも好きそうな ブラスバンドですよ~!」 と、声を掛けてくれました。(ありがとう!)

とーっても楽しかったです(^^)

楽しさが、どんどん伝わって、楽しさがどんどん溢れて、最後は会場の皆が立ち上がって手拍子したり、リズムにのって身体をゆらしたりしていました(^^)

明日は秩父別でライブ。 日曜日は深川でライブがあるみたいです。
行きたい!!

BLACK BOTTOM BRASS BANDさんのHPはこちら