2012年11月6日火曜日

animatoさんの新作

今日は天然酵母パン panettoneさん2階の小さな雑貨屋さん新作雑貨のご紹介です。

コロンとした可愛い雑貨は、麻紐作家animatoさんの新作
 手のひらサイズのかご。123ナンバー入り蓋付きのかご。
 
 そして、今回の新作は、なんと、同じく2階の小さな雑貨屋さんで販売中の、猫のしっぽさんの手紬ぎ糸を使用しています(^^)
夢のコラボ♪ 嬉しい!!
 
 
こちらのマット↓は、 麻ひも2種類に、紡ぎ毛糸、裂き布など全部で6種類
の素材で編みこんでいます。

 
二つ並べて、玄関に飾ったり、木の実を入れても可愛いですね(^^)

猫のしっぽさんの手紬糸は、こちらです。
他にも色んな種類がありますよ。
是非、panettone2階の小さな雑貨屋さんにいらしてください♪

そして、麻紐雑貨、animatoさんがブログを始めましたぁ~
要チェックです!!
animatoの手づくり日記