2012年10月1日月曜日

ちくちく舎 vol 3 weekend shop

今日は、ものづくり仲間 「ちくちく舎」 の あやこちゃん宅にお邪魔して 夕飯をご馳走に
なりました(^^)
大好きな お豆とひき肉のトマトカレー!!
スープも ズッキーニも美味しかったぁ(^^)
あっという間に ぺロリ♪
 
 食後は あやこちゃんのお友だちお手製の すんだ餅(^^)と、北菓楼さんの 夕張メロンゼリー。
美味しかったぁ!!
ごちそうさまでした♪
 
そんな あやこちゃん。
今月末に 楽しみなイベントを控えています。
 「ちくちく舎 vol. 3 weekennd shop」
日時 10/27 ~28
 am 11:00~15:00 (終了時間変更有り)
場所 苫小牧市二葉町2丁目17-10
「Loobloom」 にて
オランダで買い付けた雑貨や、手づくりの小物達が並びます♪
 
お勧めは こちらのパクパクポーチ!!
ちくちく舎さんらしい、可愛いポーチ。
さり気ないチロリアンテープの柄までも 可愛い!!

そして、ポケットティッシュケース
決してぶれる事のない ちくちく舎さんらしい 手づくり雑貨。
チェーン付きです。

他にも 刺繍バッヂや、巾着袋などなど。
とーっても楽しい2日間になることでしょう(^^)

あやこちゃん。
イベント準備楽しんでね。
同じ日に 同じ空の下で お互い沢山のありがとうを伝えようね。