2012年10月5日金曜日

嬉しかったこと

「ハロウィンのポスター見たよ~」 と、お世話になっている方に声をかけていただく。
とっても、嬉しいです。
 
目にしてくれた方が、楽しい気持ちになれると、いいな。
そして、一人でも多くの方が、イベントに足を運んでくれるといいな。
 
そんな思いを込めて、切り絵を作っています。
 
 
こちらは、お手伝いをさせていただいている 滝川・砂川近郊クーポン付きフリーマガジン
 今日、知人と話をしていて、ふと、その方が
「うちの息子がね、USUAL見てて、あ!chaoちゃんの絵(切り絵)だぁ~!」 って、
すぐわかったよ(^^) と。

なんだか とっても、嬉しかったな。