2012年9月16日日曜日

HAPPY WEDDING

昨日、大好きなNちゃんの結婚式でした。
私は  都合により、少し遅れて参加しましたが、裏でコソコソ動いてました(^^)
この日の為に Nちゃんは 今年の猛暑の中 日焼け対策を欠かさず 本当によく頑張った!!
 
 
ほんとーーーーーーーに、とーーーーーっても可愛いNちゃんの花嫁姿。
 「アットホームな式にしたい」
いつか、こんな話をしていたことを 思い出しました。
アットホームどころか ずーっとこのまま この空間が続けばいいのになぁ、って思うくらい楽しかったです。

「おもてなしと、感謝の気持ち。 そして自分たちも楽しむ事」
そんなNちゃんらしい 結婚式でした。

Nちゃんに内緒で 皆でこっそり準備したサプライズDVD(^^)
大成功だったかな!?
 
Nちゃん、私ね Nちゃんに会ってから 変われたことがいくつもあるよ。
大切なことを、いつも教えてもらっているよ。
言葉では うまく言えないけれど 本当にありがとうの気持ちでいっぱいだよ。
 
「身体は小さいけれど、心の大きな人になる」
 
Nちゃんの心は びっくりするくらい大きいよ!!!
小さな体で いつも支えてくれて ありがとう。
 
お互い夢に向かって 毎日楽しく過ごそうね(^^)
 
今度会ったら いっぱい思い出話聞かせてね♪