2012年9月2日日曜日

切り絵パフォーマンス

13:00から~ 切り絵パフォーマンスをさせていただきました。
「パフォーマンス」 皆さんと一緒に パフォーマンス(^^)
見に来て下さった方に 紙をちぎってもらったり、くしゃくしゃ丸めていただいたり・・・。
お手伝いいただき、ありがとうございました(^^)
 
大きな木が完成した後は、皆さんがつくってくださった 切り絵の作品をペタペタと貼っていったのです。
楽しい!!!


どんどん木が賑やかになっていきます。
↓私が作ったのは 木とトリさん、りんご。
他は皆さんがつくってくれたのです。
太陽が二つ!!
 
涙が出ちゃうくらい 沢山の方が参加してくださいました。
感謝!!
以前切り絵講習会に参加してくださった方も来てくれて、本当に嬉しかった!!
先輩Aさんは、ビデオ片手に登場(^^)
いつもありがとうございます!!

 
 
タコさんや、うさぎ きのこ お花 くじら あおむし 女の子☆


そして・・・・
完成です!!!
わぁい!! わぁい!!!!
うれしい! たのし~!!!

カキ トンボ カラス ニンジン 犬 カエル みの虫 ポスト等など そして、さるかに合戦まで繰り広げられているのです(^^)
 
こちらも5日(水)まで 交流センターゆうさんにて展示中です!(展示期間が延長になりました)

参加して下さった皆様、足を運んで下さった皆様
質問して下さったり、声をかけてくださった皆様

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!

パフォーマンス中に 急遽大好きなTomomiさんの歌をBGMに流してくださった
ゆうの職員さん、ありがとうございました。
準備中も 職員の方々が声をかけてくださり、助かりました。


公民館での教室の時間をずらして生徒さんと一緒に見に来て下さった 水島さん
本当にありがとうございました。
昨日の電話も、嬉しかったです。


そして、森さ~ん!!!
「ありがとう」の 言葉では足りないくらい 感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ずーっと描いていた 夢を叶えてくださりありがとうございます。
森さんに会うと、キラキラ元気一杯になります☆☆
5日まで 頑張って下さいね。
私も時間がある限り(毎日)足を運びます♪

あっとおどろく絵手紙展は 5日(水)まで、開催中です