2012年9月27日木曜日

世界に1つのプレゼント

昨日 ホリピュアスクールの後、いつもお世話になっている水島さんにお誘いいただき 森さんと
3人でお食事会でした。
まさに 「女子会」 です(^^)
 
その席で 森さんから 世界にひとつのプレゼントをいただきました。
 
それは、先日 「あっとおどろく絵手紙展」 で開催されました 切り絵パフォーマンスのてづくり本。
思い出がたーっくさん詰まった 写真と あたたかなコメント。
ページをめくるたびに 楽しかった時間が蘇ってきます。

大好きな ここはちゃんからのメッセージも♪
 
切り絵パフォーマンスの時の写真です。
緊張していて 見に来ていただいた方の顔も見る余裕がなかったので、今こうして写真を
通して見る事が出来、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
そして、お世話になった皆さんとの記念写真(^^)
 
森さん!!
素敵なプレゼントと 思い出を本当にありがとうございました。
てづくり本は 昨日帰宅してから 何度も何度も見返して ほっこりしました。
一番好きな ページは自分だけの楽しみにしようと思います(^^)