2012年9月23日日曜日

司会・アナウンスインプレッション 創立20周年記念

昨日、地域交流センター ゆうにて、司会・アナウンスインプレッション
創立20周年記念
「朗読の玉手箱 Part IV」 が、開催されました。
 
今回、絵手紙展、100まいの襖展でお馴染みの 森さんと、
コラボで、ウエルカムボードをつくらせていただきました(^^)
 
会場にて、二人楽しく作業開始です。
森さんが タイトル文字を♪
 
森さんが筆を持つと、通りかかりの人達が足を止めて 「何を作っているんですか~?」
とか、お知り合いの方が 「お!! 今日は なにかあるのかい?」 と、声をかけてくださり。
 
さすが、森さん!! と、私はしみじみしていました。

朗読の内容をイメージした 切り絵を私がつくり、そこに森さんのタイトル文字が入ります。
 
創立20周年記念 と、いうことで、急遽二人で お祝いメッセージをつくりました♪

 
完成です!!
障子を、再利用して大きなウェルカムボード(^^)
 
 「朗読の玉手箱 Part IV」
最後の「カチカチ山裁判」 では、皆が動物になり 裁判官 弁護人 検察官になり・・・。
笑いあり 笑いあり とにかく面白かったです。

途中 お茶やお菓子をいただきながら 休憩タイムもあり、あっという間の1時間半。


森さん 昨日は1日ありがとうございました!!
司会 アナウンスインプレッションの皆様 とっても楽しい1日をありがとうございました!!
森さんのブログはこちら