2012年9月2日日曜日

ありがとうございました!!

第10回記念 あっとおどろく絵手紙展 
 
今日は、ご来場してくださった皆さんと、1日中ポストカードつくりを楽しみました(^^)
開始早々 沢山の方がいらしてくださいました。
森さんが、宣伝してくださったお陰です!!
ありがとうございました!!!
 
 
皆さん 試行錯誤しながら世界に一つのポストカードを作ってくれましたよ(^^)

北海道新聞にも 掲載していただいたようです☆
 
 
完成したポストカードの1部をご紹介します(^^)
いろんな素材の紙を使って お誕生日カードの完成!
今度 真似しちゃおうっと(^^)
 
文字も数字も参加者さんの手づくりです!!
すごい!!!!

開始から、夕方までずっと一緒にいてくれた2人の可愛い姉妹(^^)
森さんが持ってきてくれた、うちわで切り絵を楽しんでくれました♪

つづく