2012年9月30日日曜日

ゆう楽市

今日は 交流センター ゆうにて 「ゆう楽市」が開催されました。
魅力的なイベントが盛りだくさん!!!
私は午後から顔を出し お手伝いをさせていただきました。
 
写真は 子どもたちがお菓子の家づくりを体験しているところです。
 
皆 真剣な表情をして デコレーションしていましたよ(^^)
他にも ゆう楽横町や、縁日、劇団風の子公演 などなど、午前中から大盛り上がりだったようです。

沢山の笑顔が溢れるイベントが 大好きな街で開催されるのは嬉しいですね(^^)
ボランティアの皆さん ゆうの皆さん 今日はお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました!!