2012年9月16日日曜日

HAPPY WEDDING その2

昨日は 2件の結婚式に参加させていただきました。
 
Nちゃんの式の後は いつもお世話になっているバンド THEE ROCK’N LAURELの
メンバーの結婚式でした(^^)
 
 
オリジナリティー溢れる 引き出物。
箱裏のメッセージも 素敵でした(^^)
 
2次会は、サプライズと余興のオンパレード!!
写真は新喜劇。
笑いました!!!!

そして、バンド演奏。
大人も子供も盛り上がっています!
社内恋愛の末 結ばれた お二人。

職場の方々のたくさんのサプライズや、「二人の事が だいすき!」 
そんな愛が溢れる 楽しい時間。

幸せな笑顔に 沢山出会えた1日でした♪