2012年9月12日水曜日

しみじみ

1カ月程前の話になりますが、いつもお世話になっている方の
サプライズバースディーに 参加させていただきました。

お世話になっている方、とは THEE ROCK’N LAURELのボーカル(ローレルの社長さん)。

社員さんが、工夫を凝らし毎年いろんな内容で 社長さんをサプライズでお祝いしているようです。
素敵な会社だなぁ~。

今年結成したばかりの、バンド演奏で サプライズしちゃおう!!
と、言う事で 本当に念密な打ち合わせ。そして コソ練。

だけど、こっそり集まって練習してる時間もなく
揃って合わせたのは 1度だけ。

もちろん、お祝いはバンド演奏だけでは ありません。
マジックショーや、お祝いのメッセージカード等も(^^)

皆で、案を出し合って 練り合って 
「社長が 喜んでくれるものは 何か」

出来る人が、出来る事を。
 

前日も 集まりリハーサル。
 
 
会場セッティング

そして、一つ一つ形になって 当日を迎えます。

サプライズは、大成功!!!

私は、バンドメンバーとして 陰ながらのお手伝いでしたが、社員さんの心のこもった
演出や 団結力には、本当に感動しました。