2012年9月11日火曜日

ホリピュアスクール

先日のブログで、9月末に素敵なイベントが(^^) と、記事にUPしましたが、
詳細が決まりました。

9月26日(水) 
ホリピュアスクールの講師として 切り絵ポストカードつくりの教室を
開かせていただくことになりました(^^)

「ホリピュアスクール」 とは↓
北菓楼でおなじみ
(株)ホリグループさんの社員さんたちのためのセミナーで 毎月1回
いろんなスクールを開催しているのです。
例えば、エアロビックや、カラーコーディネート等など。
参加するのは 社員さんのみで、皆で いろんな感性を育てていこう!! という、本当に素敵な
スクールなのです。

北菓楼さんは、2010年に ギャラリーをお借りして 切り絵原画展をさせていただいた
思い出深い場所。
ずーっと 夢だった事が叶った感動を、今も覚えています。

切り絵ポストカードつくりを通して、社員さんが楽しんでくださると いいなぁ。
そんな 思いを込めて、今日の切り絵は

シュークリーム
 
二段ケーキ
ケーキは、イチゴやローソクなどを加えて 色んなアレンジが出来ます♪