2012年8月9日木曜日

感謝の気持ち

ここ最近のブログは、ずっとハッピーワンデイのことばかりです(^^)

このイベントを企画したのは、今から約一か月前。
ものづくり仲間のinuちゃんと 夢を語り合い 「何かやりたいねぇ」 とつぶやく。
「なにかやりたいねぇ」と言った時には、すでに 「よし!!やるぞ!!!」 と心に決めていた。

そして、早速ateliermederuさんに連絡。
その3日後くらいには、早速 打ち合わせをしていた。
そして、panettoneのオーナー、ふみかさんに相談。
「ワンデイショップをやってみたいです!!」 ドキドキ・・。
「いいよ。 やってみたら(^^)?」

よっしゃー!!! と、心の中でガッツポーズ。

早速 作家さんにお誘いのメール。
「ワンデイショップをしたいのですが、参加してくれませんか?」 ドキドキ・・・・。
「参加しま~す(^^)」

やったー!!!!!! 

早速チラシ作り。
ワークショップ準備、参加作家さんの紹介、会場内の作家さんのブース設定。

どんどん形になっていく楽しさ。
そこには、私の 「やってみたいこと」 に対して いつもアドバイスをくれるふみかさんの存在。
そして、企画から当日も ずっと二人三脚で助けてくれたateliermederuさんと、animatoさんの存在がありました。

イベントギリギリにお誘いして、快く参加して下さった 各作家さん。
いつも、ブログで宣伝してくださった作家さん。
沢山のお力添えをありがとうございました!!

そして、何よりも、足を運んでくださった お客様。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
「ブログ見て、来たよ~」と、言ってくださる方もいて、嬉しいです(^^)
最後に、いつも素敵な空間を快く貸してくださるpanettoneさん 当日もパンの販売を、
ありがとうございました(^^)

感謝の気持ちがいっぱい過ぎて、今もまだ余韻に浸っています。

明日から、また ものづくりするぞ~!!!