2012年8月31日金曜日

資材(^^)

2日(日)の、切り絵パフォーマンスでは、大きな木をつくるので、緑の画用紙や和紙を
集めました。
「緑」と言っても 色んな色があるのです。
あ!切り絵パフォーマンスと、言っていますが 木や枝をつくる時は、画用紙をハサミではなくて
手でビリビリ破いていこうかと思っています(^^)
なので、ちぎり絵!?
 
 
そして、今回初めて スプレーのりを購入してみました。
今まではスティックのりで切り絵を貼っていたのですが、大きな物を貼るには
のりの減りが非常に早いのです。
今日試しに、このスプレーのりを 使ってみたのですが、とっても使いやすい!!
広範囲にスプレーがかかるので、下に何かを敷かないと、床もベタベタになってしまうので、
要注意(^^)
 
他にも、こちらの半透明折り紙を、発見(^^)
最近は、文房具屋さんに行くと、必ず折り紙コーナーに直行します(^^)
見ているだけで、楽しくなります♪