2012年8月6日月曜日

いよいよ明日

いよいよ明日はハッピーワンデイinパネトーネ

参加作家さんの搬入も、ほぼ終わり、あとは細々とした準備のみ。
いつもブログを見てくださっている皆さんに、こっそり会場の様子をUPします(^^)

パネトーネさんの入口から入ってすぐに animatoさんの麻紐雑貨が並びます。
自由に手に取ってご覧くださいね
 こちらも、animatoさんの作品です。
子ども用エプロン、三角巾と、巾着の三点セット。
可愛い!!!!

こちらは、PETERさんの鞄や、ポーチがズラーっと並びます(^^)
見応えあります!!
 こちらもPETERさんの作品。
缶バッヂです(^^)

こちらは、R.fukさんのコーナーです。
様々な手づくり雑貨が並びます。
いつものことながら、ディスプレイも、勉強になります(^^)
こちらも、R.fukさんの作品です。
可愛い!!!!
デコシリーズです(^^) 商品はほんの1部ですよ

つづく