2012年8月8日水曜日

ハッピーワンデイ オリジナル切り絵ポストカードつくり

昨日の切り絵ポストカードつくりの様子です(^^)
今回は夏休み期間ということもあり、親子で参加してくださる方が多かったでのです(^^)
まずは、1回目 13:00~
どんな物をつくるか、イメージを膨らませて ものづくりスタート!!
 皆さん、真剣です!!
 ハサミでチョキチョキ♪
 のりでペタペタ(^^)
 使いたい画用紙を選びます!!
 出来上がった作品です(^^)
すごーいすごーい!!!!!
 夏にピッタリかき氷!!
シロップもいろんな味があります(^^)

左はお母さん作
右はお子様作
かわいい!!!!

郵便局で働くお父さんをイメージして 親子で仲良く作ってくださいました(^^)


17:00~ 二回目の参加者さんも 皆真剣です(^^)
前回のポストカードつくりに参加して下さった方も来てくれました(^^)
感謝感謝!!

お花モチーフを使って、ピアスを付けた女の子♪

 愛情たっぷりな家族をイメージした作品❤

初めは 「なにをつくろうかなぁ・・・・。」 と、迷っていたけど、最後はとーっても素敵な
作品が完成しましたよ(^^)

キラキラ輝く虹をイメージしました(^^)

いろんな素材の紙を組み合わせて 仕上げました♪
(今度真似しようっと!!! 笑)

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
宣伝したり、周りの方に呼びかけてくださり、本当にありがたいです。
 そして、なによりも、私が1番楽しませてもらいました(^^)

9月も楽しいイベントが待っています!!
詳細が分かり次第、お知らせいたしますね(^^)