2012年7月8日日曜日

7月14日は 砂川ジャリボリーへGo!!!

いよいよ 今週です!!
砂川市豊沼にある、LAURELさんにて お祭り
「砂川ジャリボリー」
10:00~21:00
砂川市豊沼275番地
何度も打ち合わせをしてきた、イベント。
今年のテーマは「キッザ二ア」
子どもたちがいろんなお店の店員さんになれるのです。
*美容師
*お花屋さん
*花火工場
*カフェ店員
*おもち屋さん
*銀行
*大工さん
*そば屋さん
*新聞記者
*レポーター
*ガーデニング屋さん
 等など

お仕事体験は、各ブースにより、体験時間が事なりますが、なんと お仕事をした後には
お給料がいただけるのです(^^)

ジャリボリーにちなみ、「10ジャリー」
ひと仕事につき、10ジャリー紙幣を、もらいます。
この、10ジャリーは、当日ジャリボリー会場のみにて、使用可能。
10円として、会場内の飲食店などで、使えちゃうのです!!!

ちなみに、今年のジャリー紙幣を、私がデザインしまーす!!!

会場内にて、スタンプラリーも あります。

スタンプラリーに使うスタンプも、私がつくっちゃいます!!

これから、製作に取り掛かるので、まだ公開できず。


そして、ものづくり体験ブースもありますよ。
*てづくり石鹸
*おぼん
*小物入れ
*木の車のおもちゃ
*消しゴムハンコ
*うちわ
*紙すき
*指輪
 等など
数量限定のブースもありますので、興味のある方は、お早めにどうぞ♪

私は、消しゴムはんこづくりのブースに、出店させていただきます(^^)
数量限定 (100個)

当日の会場、各ブースの位置は下の図を参考にしてみてください(^^)

子どもだけではなく、大人も楽しめる内容盛り沢山ですよ~。
*餅まき
*入浴剤まき
*ビンゴ大会
*砂川小学校ウィンズ・アンサンブル
*砂川ブラススタイル
*農協スカパールオーケストラさんによるライブ
*THEE ROCK’N LAURELによるライブ
*打ち上げ花火

美味しい物も、盛り沢山です!!!

詳しいプログラムは、こちら