2012年7月15日日曜日

ありがとうござました!すながわジャリボリー

昨日14日に開催されました、(株)ローレルさんによるお祭り
「すながわジャリボリー」

イベント前日の会場準備は、みんな総出で参加!!

駐車場の看板を貼ったり、会場案内や、イベントスケジュールを貼ったり
中でも外でも沢山のスタッフが、動いていました。


当日は、心配されていた雨も、なんとか降らずにスタート。

なんと司会は 三共建具工業さんの奥さんと、息子さん。
親子で共演です!


会場には、たくさんの人!!
ありがたい!!! 

子どもたちが大好きな 砂川市の神様 ジャリンバ様です(^^)
ジャリンバ体操を一緒に踊っています(^^)


会場のあちこちに、設置されたスタンプラリー。
意外と広範囲に設置されていたようで、一生懸命 探しまわる子どもたちの姿が、本当に可愛かったです。


完成した、スタンプラリーを、大切そうに持って、記念撮影。
かわいい!!!!
首からぶら下げているのは、お仕事体験の、申込書兼、通帳です。

夜は 農協スカパール☆オーケストラさんによるバンド演奏の後、
THEE ROCK’N LAURELの、バンド演奏です。

パフォーマーが、バズーカを飛ばしたり

曲のクライマックスでは、花火も打ち上げられました!!!

打ち上げ花火の数と、迫力が、本当にすごかったー!!!