2012年7月12日木曜日

嬉しいいただき物

先日、とても可愛いお花をいただきました(^^)
ピンクのお花がたくさんです。
毎日お水を取り替えて、大切に育てよう。

どうもありがとうございました!!

 そして、こちらは、三共建具工業の奥さんにいただいたお菓子 「シュガーバターの木」
美味しかったです!!
メッセージも嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!


そして、最後は ものづくり仲間のinuちゃんから。
Go Go power
メッセージが書かれた、ポストカードです。
「ジャリボリー頑張って下さい」 の、メッセージ。
本当に嬉しかったです。
見ているだけで、パワーが湧いてくる。 ジャリボリーの日にこっそり鞄にしのばせていこうっと!
inuちゃん、ありがとう!!