2012年6月2日土曜日

本日オープン!なっぴぃの家 marjoramさん

本日から期間限定でオープン致しました 菜の花祭り 「なっぴぃの家」
滝川市江部乙東11丁目

この、可愛い一軒家です(^^)

菜の花畑に囲まれた、とーっても素敵なお家♪

さて、今日は、オープン前に、会場セッティングに行ってきました。

参加作家さんの作品を、ご紹介させていただきます。

まずは、布小物、お洋服 「marjoram」さん

 バリエーション豊かな小物入れポーチ。
いくつあっても、大活躍です!!

とーっても、素敵なコサージュ
会場セッティングで一緒になった ちくちく舎さんも「かわいい~♪」と、お気に入りの様子(^^)

そして、こちらが、お洋服コーナー
わぁ!!!素敵☆
手づくり雑貨販売コーナーは、なっぴぃの家、2階になります。
1階のカフェコーナーにある階段を上ると、marjoramさんのお洋服が、
お出迎えしております(^^)

2階から一望できる、菜の花畑も、絶景ですよ~。