2012年6月24日日曜日

富良野クリエイターズマーケット

年に1度のお楽しみ。
富良野クリエイターズマーケットに行ってきました。

今回は、予定が重なり 1時間程の滞在でしたが、満喫してきました(^^)

毎回 着いたら真っ先に向かうのは、Sun Riseさん。
 早く会いたくて会いたくて、この日を待ち望んでいました。
会場に到着後、ダッシュでSun Riseさんのもとへ向かう(^^)

また、大好きな雑貨たちに会えました。
「久しぶり!!!会いたかったよ~!!」
と、Sun Riseさんの作品に心の中で、話しかける私。


 写真上の、お顔のキーホルダー。
色使いがとっても好きで、本当に愛情たっぷり。
毎年1づつコレクションしてます(^^)


そして、こちらは、スマイルシリーズ。
ほんとうに かわいい!!

Sun Riseさんに会えて興奮しすぎて テンションがいっきにあがりましたよ(^^)

「また 来年ね」