2012年6月18日月曜日

イベント参加のお知らせ

相変わらず、練習続行中のロックンローレル
なんと、ありがたいことに、滝川ほほえみ工房祭にて、バンド演奏いたします。

参加は2バンド。
ジャリフェスでも、ご一緒だった、農協スカパール☆ライスオーケストラさん。
ほほえみ工房祭は、個人的にとーっても行きたかったイベントだったのですが、去年は都合がつかず、断念でした。
だけど、今年はこのような形でお祭りに参加させていただくことが出来、本当に嬉しいです(^^)

演奏は、ロックンローレルから始まり、次に農協スカパールオーケストラさんです。
(我々の演奏は、まだまだなので、農スカさんに、トリをしてもらい盛り上げてもらいましょう!)
日時 2012年 7月7日(11:00~15:00)
場所 滝川ほほえみ工房 特設会場
   (滝川市滝の川町西5丁目4番28号)

先日の練習風景
ちなみに、この方、メンバーですが ボーカルではありません・・・。
いつも、面白い演習で、場を盛り上げてくれます。

周りの皆は、笑い過ぎて顔が引きつっています・・・。