2012年5月28日月曜日

happy wedding 余興

会場を移動して、デザートビュッフェコーナーです(^^)

甘い物をいただきながら、壁に映し出される プロフィール写真たちを、見ました。

最後に、お待ちかねの余興です。
当日予定していたのは、THEE ROCK‘N LAURELの、生バンド演奏。
が、しかし、天候の関係で、結婚式に参加できないメンバーがいて
急遽前日に 泣く泣く断念することに。

「断念」 と言っても、なにもしないわけじゃない。
急遽、「じゃあ、マジックショーをやろう!!」 と、言うことになり
 当日の余興は、メンバーみんなで マジックショーを、披露させてもらいました。

前日につくった、マジシャンのシルクハット(^^)
そして、最後のマジックで、飛び出したのは、サプライズDVD!!

実は、このDVDは、当日 余興で生演奏する予定だった曲を、来れなかったメンバーを含め
前日に撮影した物だったのです。

新郎新婦は、サプライズDVDに、驚き、感動してくださいました。

嬉しさや、感動や、いろんな気持ちが溢れていました。
この大切な瞬間に、ご一緒させてもらう事が出来、本当に嬉しかったです。