2012年5月16日水曜日

切り絵オリジナルポストカード講習会 その4

いよいよ皆さん 完成です!!

写真左から
お花畑を散歩する2匹の可愛いワンちゃん☆
虹色のライオン☆
仲良し姉妹☆

個性が溢れていて、とーっても心の込もった 世界に1つの切り絵ポストカードです。
参加者さんの作品は、毎度勉強になります!!

密かに心の中で
「おぉ!! 今度、これ真似しちゃおう!!」っとつぶやく私です(^w^)


ポストカードが完成する頃には、丁度お腹の虫が鳴り店内はパンのいい香りに包まれるのです♪


じゃん!!
お待ちかねの
「切り絵講習会限定パンプレート」です!
(スープとドリンク付き)

新作パンに、野菜たっぷりのバーニャカウダ♪

私は今までバーニャカウダを食べたことがなかったのですが、本当に美味しかったです♪
美味しいランチをいただきながら、貸し切りの店内で、まったり のんびり過ごしました。

今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、いろんなお話、嬉しいお言葉、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

最後に、いつも美味しいランチを作ってくださる
panettoneオーナーのふみかさん ありがとうございます!!

今回で3回目となります切り絵講習会

合言葉は
「上手につくれるか、よりも、楽しむ事♪」
です(^^)

楽しい時間を、ありがとうございました

chao