2012年4月6日金曜日

ジャリ♪フェスティバル 裏話

14日 当日まで、ジャリ♪フェスティバルのブログ記事が多くなりそうです(^^)

全部で17ユニットが参加致します。

私が参加するバンドは、その名も
「THEE ROCK’N LAUREL」

そうです。
この音楽祭の主催者 LAURELさんの
バンドに参加させていただきます(^^)

バンド名は、メンバー皆でいろんな名前を考え、持ち寄り
発表し合い、決まりました♪


この写真、個人的にとっても好きです(^^)


笑いあり、不評あり、ひねりありの 色んな名前が出てきたなぁ

あ!
裏話、というか余談ですが、当日は15:30 と 16:40 会場セット変えの時に
砂川市の神様 「ジャリンバ様」による ジャリンバダンスがお披露目されます。

一緒に踊ってくれたこども達は、ジャリンバ様からお守りがもらえますよ(^^)
そして、この日 初お披露目となる、ジャリンバダンス。

実は このダンスの振り付けを、私がさせていただきました~。

ジャリンバ様は本来 赤ジャリ 青ジャリの2名なのですが、
14日は赤青の他に ピンクジャリ ムラサキジャリも登場します(^^)

振付が完成してから、赤ジャリ様と数回の個人レッスンを重ね、
先日のレッスンでは
「一人で踊れるようになったら卒業ですね」 と
完璧にマスターした赤ジャリ様。

無事に巣立ってゆきました(^^)


私もお守り欲しいなぁ♪