2012年4月7日土曜日

ジャリ♪フェスティバル 出演時間


昨日UPしたブログの内容に訂正部分があったので、修正しました。

時間は
こどもの部 14:00~
おとなの部 17:00~20:00
となっております(^^)

ちなみに 「THEE ROCK’N LAUREL」の出演時間は19:00の予定です(^^)

先日私用があり、LAUREL本店さんに行ったのですが、
先日発売した SAKURA219シリーズが豊富に取り揃えてありました♪

前回UPした時はこのルームフレグランスがまだ製作中だったので、
今回お目にかかれてテンションが上がりました。

とってもとってもいい香り♪ 



そして コーナーの中に こんな素敵な木のトレーが(^^)
LAURELさんのロゴも焼き印されており、見入ってしまいました♪

あ!
そういえば、この日LAURELさんで偶然プレス空知の丸岡さんに会いました。

直接お礼を伝えたかった事が沢山あったので、とっても嬉しかったです!!