2012年2月8日水曜日

作業

夜の打ち合わせまで時間があったので、図書館に行って
あれこれと作業をしながら 時間潰し。

最近は 1日1日 ある程度のノルマを自分で決めて、
目標達成に向けて取り組んでいる。

昼間はmaikkoちゃんとinuちゃんが手伝ってくれたので あっという間に
目標までたどり着いた (ありがとう!)

3人で 雑貨の話をしたり、日常の会話をしたり、私のドジ話を聞いてもらったり
そんな時間の流れに 幸せを感じる。


そして 夜の打ち合わせでは、そこにいた3歳の男の子が
「このキンキラシールは、当たりのシールなんだよ(^^)」
と 私が着ていたTシャツに 貼ってくれた。


わぁい! うれしいなっ♪

もったいなくて 剥がせないなぁ。