2012年2月3日金曜日

完成作品と お楽しみランチ

切り絵講習会 in panettone

完成した作品のご紹介です!!

じゃん!!

時間の関係で おひとり様、おうちで仕上げ(完成)を迎えることになりました
(出来上がったら見せて下さいね♪)

感動です!!

そして、本当に楽しかったです!!
(1番楽しんでいたのは私かもしれません)

そして お楽しみのランチタイム

「講習会限定メニュー」として、panettoneさんが
普段お店のmenuにはない 特別ランチを提供してくださいました。

そして あっという間に時間は過ぎ、楽しい講習会を終える事が出来ました。

今回 申し込みして下さった皆様、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして 今回の講習会を迎えるにあたり、ご協力して下さった panettoneオーナーのふみかさん。
プレス空知の丸岡さん、RHYTHMのめぐみさん
新十津川図書館の職員さま。

本当にありがとうございました!!

私はとっても幸せです。