2012年1月22日日曜日

切り絵原画展 in 新十津川図書館 無事終了

1月8日から 1月22日まで 新十津川図書館で開催されました
「chao切り絵原画展」を 本日無事に終える事が出来ました。

新十津川図書館では 今回で2度目となる 原画展

「切り絵の楽しさを伝えたい」をテーマとして(^^)

先ほど 会場の片付けをしている間も 何人かの方が足を止めてくださったり。

↑ イベントのチラシをお渡ししてみました(^^)


今回の展示で お世話になった 新十津川図書館の 佐々木さん 高宮さん
そして 職員の皆さま
いつも 温かく声を掛けてくださり ありがとうございました(^^)

そして いつもイベントに足を運んでくれる
美優ちゃん そして美優ちゃんのお母さん、本当にありがとうございました!!


コメントを書いてくれた方 足を止めてくれた方
そして原画展を通して 切り絵講習会を申し込んでくださった方
ありがとうございました!


また いつか この場所でお会い出来ることを願って
私は 今日も次のイベントに向けて ものづくりを楽しみます!!