2012年1月31日火曜日

ありがとうございました。 chaoとお友だち展

cafe ポレポレさんでの
「chaoとお友だち展」が、本日を持ちまして無事に終了致しました。
 

期間中 雪が降り続いたり 冬道の中、沢山の方に
足を運んでいただき、作家一同 心より喜んでおります。

ご署名書のコメントや、直接お話ししながらの イベントの感想など、
温かいお言葉も ありがとうございました。

今後も ものづくりの楽しさを伝えられるよう、前進していきたいと思っております。

2月も いくつかのイベントを控えておりますので
また お知らせいたしますね(^^)

cafeポレポレの あらきさん つちやさん
そして いつも元気な声で 話掛けてくださいました、カフェの方々、
本当にありがとうございました。


今後のイベント

詳細 2012年 2月3日~2月16日
午前9時~午後7時
場所 砂川市地域交流センター ゆう 交流ロビー

122組のアーティストのよる 173点の襖アートが立ち並びます。

また、2月3日(金) 午前10時から
オープニングパフォーマンスとして、会場で襖アートが完成いたします。
約2年ががりの大プロジェクト

今回 実行委員会代表の 森さんとの出会いがきっかけとなり、
chaoも参加させていただくことになりました。

入場無料なので、気楽にいらしてくださいね