2012年1月21日土曜日

お祝いのケーキ

そして 食後は お楽しみのケーキ
 洋菓子と銘菓 「ナカヤ」さんのケーキ
左から 苺のショートケーキ クラシックショコラ ティラミス 

ショートケーキのスポンジはフワフワ♪ クリームも甘さ控えめ(^^)
クラシックショコラは ちょっぴりビターな味わいで、しっかりとしたスポンジ♪
2つを 私と父で はんぶんこしてパクパク♪

そして本日の主役(誕生日の)母が選んだのは
ティラミス!

母 パクパク
「あら! この チラミス美味しい!!」

チラミスって・・・。

「でしょ~? 美味しいよね~(ティラミス)!!」 と私

私の中の 聞こえないふりがまたひとつ増える。


大好物のプリンも美味しくいただきました(^^)