2012年1月29日日曜日

「たまらない☆☆」

今日は とっても素敵な出会いが会った。

日々 少しずつ準備を進めている 雑貨のアレコレ。

う~んと・・。え~っと・・・。
立ち止まったり、考えている 今の私に とっても大きなヒントをくれた。

例えば 目の前に大きな扉があって、その扉のカギを探し迷っていたら
「こっちだよ(^^)」
と、そっと、カギの在りかを教えてくれたような。 そんな出会い。

そして その扉を開けると そこには一面のお花畑があって
私は その中を走り回る

「たまらない!! たまらない~♪」 と 興奮しながら。

よし!!
今度は 私がこのお花畑が、枯れてしまわないように、いっぱいお日様を当てよう。