2012年1月18日水曜日

砂川市地域交流センターゆう 5周年ポスター展

今年で5周年を迎える 砂川市地域交流センター「ゆう」

5周年の間 様々なイベントが行われました。
そのイベントのポスターの数は 150枚にも及び、現在、交流センターゆうのロビーにて、
展示されております。
展示期間は
2012年1月15日~2月1日


 

chaoも陰ながら ポスター制作のお手伝いをさせていただき 5年目となります。

「5th」


会場の中に chaoがお手伝いさせていただいたポスターを
ご紹介致します(^^)

まずは この「5th」の中から
七夕ポスター

そして 窓に貼られた 可愛いハート型のポスターの中にも
チラホラと



そして こちらは通路にも





この5周年という 記念すべき歴史の中で ささやかながらも
お手伝いをさせていただけたことを とても誇りに思います。

地域交流センターゆうさん 5周年おめでとうございます。