2011年12月18日日曜日

soraさんの あれこれ発見

ミュンヘンクリスマス市 in sapporoが行われている今
いたる所に soraさんが手掛けた ポスターや可愛いブースが(^^)




そしてこちらが 募金をしてgetした グッズ
今週だけ特別に キュンちゃんのステッカー付きなのです
大切にしよう

前回のタンブラー講座以来にお会いした

私の事を覚えていてくれて 本当に本当に嬉しかった

会った瞬間 手を振ってくれるsoraさんに、吸い込まれるように飛びついてしまった

soraさんには すごいパワーがある。
あんなに小柄な体なのに
ものすごい キラキラしたステキなパワーがある。

今日は数分お話が出来たので
いっぱい伝えたいことを話した

そしたら soraさんもいっぱい教えてくれた

1秒1秒が 頭に焼き付いている

笑顔がい~っぱい溢れていた

いつか 札幌の街中が soraさんの作品でもっともっと埋めつくされたらいいなぁ

私は その中を カメラを持って
「うわぁ すご~い!!」って 
見上げながら歩くよ

soraさん 今日はいっぱいありがとうございました
私 新しい目標が 出来たよ!!

早速実行してみる!!!





おまけ
隣り町の道の駅

地元近くの電気屋さんでも発見