2011年12月17日土曜日

イラストレーターsoraさん



今日はとっても素敵な1日
大好きな そして憧れのイラストレーターsoraさんに会った!!
現在、札幌地下歩行空間で行われている
「がんばろう日本応援プロジェクト」の活動のブースに soraさんが
現れる!!との情報を入手したのです(^^)


以前 姉の彼(ひろ氏さん)が soraさんファンの私の為に
入手(募金)してくれた リストバンドを早速身に付けていきました♪

この「頑張ろう日本応援プロジェクト」のロゴマークを製作したのも 
 リストバンドにも登場している
キュンちゃん
(北海道ディスティネーションキャンペーンキャラクター)
を生み出したのもsoraさん



キュンちゃんと soraさんの登場です(^^)・・・感動

早速私も 募金♪
これ トイレではないのですよ
 お金を入れると
くるくる回って中央の穴に 落ちるのです
楽しい!!

つづく