2011年12月25日日曜日

のほほんクリスマス展 終了

約一か月に渡り開催致しました
「のほほんクリスマス展 in panettone」

入口に パネル

暖かな 薪ストーブ


そして 今日はなんと!
サンタクロースが遊びに来ました♪

長いようで あっという間の 一か月
「楽しかった♪」
の一言です。

今回協力してくれた 作家さんたちは どうだったかな?

お借りしていた2階の2部屋は 今日で全て撤収

後片付けに 鞄つくりのPETERさんがお手伝いにきてくれました

正直 嬉しくってウルっときてしまった・・・。
「一人でやろうとしていたの?
日が暮れちゃうよ・・・。」
さりげない一言

嬉しかったなぁ

たくさんの方の 目に 手に触れていただけたこと。
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。

先日の交流センターゆうのイベントの時に来てくれた
みゆちゃん かのんちゃん
雑貨を見に来てくれて
ありがとう

また今度 一緒にものづくりしようね♪

そして panettoneの ふみかさん
イベントの宣伝をしてくださり ありがとうございました

たくさんの可能性と 夢に導いてくれる
 ふみかさん

あぁ
感謝の気持ちを一言では伝えきれません。