2011年12月28日水曜日

お友だち展 打ち合わせ

今日は ちくちく舎さん宅にて 「chaoとお友だち展」の
打ち合わせ


inuちゃんとmaikkoちゃんも参加で
4人でワイワイと楽しい時間♪

 
ちくちく舎さんの人柄溢れる
インテリアや 集めている物シリーズは
とにかく ステキ☆
旦那さん お手製のインテリア棚


飾ってある 小物もオシャレ!!
「おうちカフェやってよ~!!」
と 無理なお願いをしてみる・・・。
毎週通っちゃいそうだなぁ。
市販のすのこを利用して インテリアにマッチ♪

打ち合わせも 順調に(!?)進み
なんとなく形が見えてきました。

あぁ、楽しかった。

笑い過ぎて
勝手にストーブの温度を下げてしまった

ちくちく舎さん 今日はお邪魔しました(^^)
たくさんの アイディアをありがとうございました♪