2011年12月18日日曜日

あと一週間

12月1日~始まった
のほほんクリスマス展

いよいよ 残すところ あと1週間になりました。


毎週事に 納品しておりますので
1度いらしてくれた方も 再度楽しんでいただけるように
作家一同 ものづくりを進行中です


そして 今日は なんと先日お邪魔した
one day shop
「La copine」さんがクリスマス展に 遊びに来てくださいました♪
 声をかけれくださり、ありがとうございました
私の憧れの one day  shop
また次回も遊びに行きますね(^^)


そしてちくちく舎さんも 苫小牧に住むお友達を連れて来てくれました
昨日の大雪で 苫小牧から片道4時間かかったそうです・・・。

是非また イベントの際には遊びに来てくださいね(^^)