2011年12月13日火曜日

おやつ

今日は 「カフェ ポレポレ」さんにて打ち合わせ
そして ずっと楽しみにしていた
ちくちく舎さんとの 初めまして(^^)


打ち合わせでお世話になったのはポレポレの
担当代理(いつもはつちやさんなのですが 今回は体調不慮で欠席)の あらきさん

三人が 「はじめまして」 の中 打ち合わせ開始

終始質問攻めの 私とちくちく舎さんに対し ひとつひとつ丁寧に答えて下さるあらきさん 笑

そんな今日の おやつは
ちくちく舎さんお勧めの

「ラスク」
このラスクは 社会福祉法人 くるみ会さんでつくられています
お勧めなだけあって・・・お!美味しい!!

ラスクって どことなくパサパサしている!?イメージ
なのですが これは なんていうんだろう
染みチョコと クッキーのような触感(^w^)


ポレポレさん(砂川市東5条南4丁目1-2)にて購入


それにしても
ちくちく舎さん・・可愛かったなぁ♪