2011年11月13日日曜日

イベントで購入した物 part 1

今日のイベントで 購入した物が いくつかありますので、
ゆっくり UPしていきますね。

まずは 4M’sさん(出店ブースがお隣りだったので とても心強かったです)

母と二人で 一目惚れ(*^^*)

同じお皿が2.3枚 出品されており
イベント始まって早々 他のお客様が 早速このお皿を手にしていたので
「1枚置いてけ 1枚置いてけ・・・」

と 念じ(笑) 願いが叶い 即GET!!

母も 大喜びでした。

今度 このお皿で おやつブログUPしようっと♪



そして お次は
いつも お世話になっている
R.fukさん
この色合いと 丸い形が お気に入り!
うちにある木のお皿と相性が 良さそう♪

R.fukさんは いつも ものづくりやディスプレイのアドバイスをしてくださる
お姉さんのような存在です(^^)

早速 空き瓶を使って 色々試作してみますね☆