2011年11月13日日曜日

富良野の旅 木かげさん

先日 ものづくり仲間さんと 行った 富良野の旅
お天気に恵まれて 皆ウキウキ気分(^^)

まずは 
「丘の上のレストラン 木かげ」さんにて ランチ

今回は シーフードカレーセット(デザート+ドリンク+サラダ付き)を注文
美味しかったぁ(^^)

雑誌でも多く取り上げられており 人気のレストランです


chaoにとっても、2年前 木かげさんで 個展をさせていただいた 思い出の場所。
久しぶりに寄らせてもらったのですが、オーナーの福士さんが覚えていてくれて
とっても嬉しかったです。


木かげさんでは てづくり作家さんの作品を 約1カ月展示販売していただけるんです
先日 お話を聞いたら 「来年2月は まだ予約入ってないよ(^^)」

と おっしゃっていました。

興味のある方は 是非問い合わせてみてくださいね♪



cafe restaurant & gallery
木かげ

中富良野町福原農場

0167-44-2329