2011年11月25日金曜日

手づくりマーケットに関するお知らせ


先ほども お知らせしました 手づくりマーケットに関しまして
もうひとつ お知らせがあります

当日 大ホールで行われます
体験コーナーにchaoも「消しゴムはんこづくり」
として 出店させていただきます(^^)



三共建具工業さんと 株式会社LAURELさんとの コラボとして
木の器に スタンプ押して 素敵なポプリを入れましょう♪

という と~っても 楽しい体験が出来ちゃうんです(^w^)

私も想像するだけで 毎日がワクワクなのです


スタンプは 消しゴムを好きな形にカットしたり
くり抜いたりと 小さなお子様も体験できるようにしました
こちらの体験は 数量限定になります


chaoが 消しゴムはんこブースにいる間
ロビーの手づくり作家ブースは maikkoちゃんとinuちゃんが
担当してくれます


体験ブースを通して たくさんの子供たちに ものづくりの楽しさが伝わるといいなっ♪

(消しゴムだよ)