2011年11月12日土曜日

夢を語る

ものづくり仲間の inuちゃんと maikkoちゃん
三人が集まると ものづくりや 夢を語り 話は尽きない。

昔 chaoとして 活動を始めた時に ある人にもらった こんな言葉

「夢を叶える方法の一つは 同じような夢を持つ仲間をつくることだよ」

最近 この言葉の意味を実感することが 多い。

何気なく過ごしてきた過去も 全て今につながって
今日蒔いた種は いつか必ず芽が出る。

inuちゃんと maikkoちゃんはいつも 私の種に 沢山の笑顔と元気の水をくれる。

いつでも前向きな話が出来るのは、みんなが前をむいて生きているからなんだ。

今日が明日につながって 明日が明後日につながって
そんな 毎日が いつか夢につながっていく・・・。

これからも いっぱい 夢を語ろうね