2011年10月23日日曜日

幸せなランチ

 その後は 
大好きな panettoneさんへ
今日は 初めて2階で 食事。
 
「朝ごはん 食べてないからお腹空いたなぁ」
と言うと
「私も・・・」
「私も・・・」

と みんな 朝ごはんを抜いて ランチの為に気合いが入っていた! 笑

タンタンタン と
階段を上る足音が聞こえる度に
「あ!ごはん できたかな?」 と

ワクワク そわそわ♪

私がいつも注文するのは パンプレート。

三種類のパンと 日替わりの おかずが楽しめる(^w^)

「あぁ おいしい しあわせ~」

心も体も 元気をもらう。
やっぱり ここは 私のパワースポット☆

そして お楽しみは これから♪

つづく